建学の精神と教育理念
教育研究上の目的(大学・学部・学科)
ディプロマ・ポリシー カリキュラム・ポリシー アドミッション・ポリシー
学則
大学、学部、学科及び学位の名称
組織図(学部・学科・事務局) 組織図(会議体・委員会・部会) その他組織(教育後援会・教育連携協議会)
2024年度 教員情報
2024年度 専任教員一覧
2024年度 実務経験のある教員等による授業科目の一覧
2023年度 作業療法学科教員の活動実績・研究業績 2023年度 理学療法学科教員の活動実績・研究業績 2022年度 作業療法学科教員の活動実績・研究業績 2022年度 理学療法学科教員の活動実績・研究業績 2021年度 教員の活動実績・研究業績 2020年度 教員の活動実績・研究業績
2024年度 学籍状況
作業療法学科カリキュラムツリー 理学療法学科カリキュラムツリー
作業療法学科カリキュラムマップ 理学療法学科カリキュラムマップ
シラバス検索
学修成果に係る評価及び卒業又は修了認定に当たっての基準
校地、校舎等の施設及び設備その他の学生の教育研究環境
授業料、入学料等の大学が徴収する費用について
修学支援(奨学金等) ※高等教育の修学支援制度確認申請書(2024年度版)
社会的・職業的自立に関する指導等及び体制
心身の健康等に係る支援
学生が修得すべき知識及び能力
2022年度 自己点検・評価報告書 2021年度 自己点検・評価報告書
東京保健医療専門職大学の重点的な取り組み