アルバイト

各企業・商店等から申し出のあったアルバイトの求人情報は、事務局で審査し、学生のアルバイトとして支障がないと思われるものを学生掲示板(1階エントランス)に掲示します。
アルバイトを行う場合には、日常の勉学に支障がないように行い、危険を伴ったり風紀上好ましくない職種、就業時間が深夜に及ぶ職種への就業は避けるよう充分に配慮してください。

バイトネットについて

本学では、安全なアルバイト情報提供の目的に「バイトネット」を導入しています。
「バイトネット」では求人情報の閲覧及び応募等が可能です。本学学生のみ利用できます。

(1)サービス概要(2023年3月末時点)

〈運営企業〉株式会社 学生情報センター
〈導入校数〉285校
〈登録企業数〉34,525社
〈利用料金〉無料
〈掲載求人情報〉審査を通過した企業の求人情報のみ掲載
〈事故対応〉労災、賃金未払い、不当解雇等のトラブルはすべて学生情報センターが間に入って対応

(2)利用方法

  1. バイトネットにアクセス
    (東京保健医療専門職大学 専用ページ)https://baitonet.jp/tpu/
  2. 会員登録(本学学生のみ登録可能)
    ※利用登録には大学提供のGmailアドレスが必要です。その他のメールアドレスでは登録できません。
  3. 興味のある求人情報を自身で探して応募
    バイトネットに関する質問は「学生アルバイト情報ネットワーク事務局」にお問い合わせください。

(3)問い合わせ先

学生アルバイト情報ネットワーク事務局

〒163-0823
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル23階

TEL:03-5325-0283

アルバイトで
トラブルに遭った場合

アルバイトのことで悩み事が生じたり、アルバイト先でセクハラ等の被害を受けた時は、早めに家族や友人に相談したり、大学内の教員等に相談してください。